引越しそば?

| コメント(7)

昨晩、そろそろ寝ようと思ってTVをつけたところ(行動がおかしい)、「池袋ウエストゲートパーク」の再放送をやってたので、また見てしまいました。一体何度目だろう(-_-;)。

そんな訳で、今日の昼食は焼きそば(主人公がよく劇中で食べてるんです)。
ローソンの新作おにぎり屋も付けてみました。

マルちゃんの焼きそば・・・だったかな?

今日は東京の職場の席の引越しが。

今まで隔離されていたような部屋だったので さぼり放題 静かに仕事に打ち込めたのですが、今度は別の部署の人も沢山いる、雑居大部屋です・・・チト残念(-_-;)。

しかし、引越しに際して、昨晩積もっていた不要な紙類を大量に捨てたのですが、幾つか必要な書類も一緒に捨ててしまった模様・・・。いや~・・・まぁ・・・なるようになるわ f( ̄▽ ̄;)ポリポリ。

コメント(7)

ChiharuOさん>
 ぃゃぁ、ドコにでも変なヒトは潜んでいるもので・・・怖いですな(-_-;)。

コピー機のことうわーって感じですねぇー。
私は小心者なのでつい4階までコピーにいっちゃいますw
なんかいわれたらこあいので…

ゴンさん>
 何度も言うけど「元気やないかい」(-o-;)。

実は・・・

昨夜のオフが終わって帰りにUFO買ってしまいました。
帰宅後、ビールと共に頂きました。
※AM4:00過ぎ(-o-;)

ChiharuOさん>
 前に、あのフロアにいる人と喧嘩しそうになったので、印象悪いんですよ(^^;)。
 もう、いないようですが・・・。同じ会社なのに、コピー機使ってたら泥棒扱いされた事があって(-_-#)。

FANATICさん>
 写真に写ってるのは「マルちゃん 昔ながらのソース焼そば シャッキリもやし入り」です。
 http://www.maruchan.co.jp/toyosuisan/products/goods_list.php?c_id=0106
 茹でもやしがレトルトで入ってます(^^)。
 カップ焼きそばは私も好きなのですが、いかにも体に悪そうなので自粛していますデス(^_^;)。

何お隠そう私FANAも大のカップ焼きそば好きです。
決してマニアでは無いのですが週に3~4食は食べてます、ハイ。(出張族ならでは!?)
お写真のが決して何かは判りませんが(一平ちゃん夜店の焼きそば(明星)か??)
個人的な好みは・・・
ソース系が最近巻き返しを図る【UFO】(日清)。
非ソース系は【俺の塩~焼き塩編】(マルチャン)。
邪道系では【からめ担担麺 汁なし】【ラーメン専門店ぶぶか】(明星)あたりが
お気に入りです。自分勝手に盛り上がってしまいましたが、
一度お試しくださいまし。。。m(_~_)m

奥まっていてうちらだけって感じなのでわりと静かですよー
でもつい出入りする人たち目でおっかけますが。(きになる

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年7月23日 18:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コンプリート」です。

次のブログ記事は「退院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。