ジャギュワ^3

| コメント(6)

そういう訳で(?)、ジャガーエステートを見て参りました。

しっかり粗品のバッグは頂き

リアの造型ですが、写真で見るよりはちょっとマシですね。
でも、もっと冒険してほしいですよねぇ。フロントのデザインがアレですし。
真ん中を左右に走ってるモールがクロムでなければ、もっと普通~に見えたかも・・・。

で、ラゲッジスペースを見ますると・・・う~む・・・狭い・・・(-_-;)。
左右からも絞れて来てますし、左端にはNAVI用と思われるDVDと書かれたデッキが。
この室内幅では、やっぱりゴルフバッグは横に入りません・・・=親に買わせるのは不可能。
しかも、奥行きも何か狭いような・・・?全長はセダンより伸びてるのになぁ・・・。

案内して頂いた営業さんに、ちょっと狭いですね・・・と言いますと、返ってきた答えが・・・

「そういったランクの方に乗って頂く車ですから。」

・・・ランクて・・・( ̄△ ̄;)。
いまどき、そんな言葉を聞くとは思っていませんでした・・・。
さすが、貴族社会の国、ユナイテッドキングダム万歳。女王様は階級性がお好き。
荷物が載らない(って事も無いのですが)ワゴンて、一体何に使うのやら。

何載せるんですか、と聞きますと、返ってきた答えが・・・

「犬とかですか。」

・・・YOKOPYさん、呼ぶぞコラ(意味無し)。

ちなみに、エステートはSEグレード(皮仕様)しか入ってきていないようです。
理由を聞いてみますと、セダンもSE以外は全く売れてないからとの事でした。
やぱりブリティッシュカーは皮ですか・・・。
管理人、暑がりの寒がりですので、布地の方がいいんですよねぇ。

う~ん・・・色んな意味で・・・買う事は無くなったなと認識致しましたm(_ _)m。

コメント(6)

奈良のBMWのディーラーもきっちり月曜日休みでしたよ(~_~;)。
日曜日は工場閉めてますし・・・。
やっぱり外車のディーラーは敷居が高いですな・・・。

本日午後近所のディラーへと行って参りました。
しかし!休みでした…
土日祝に休むなんて売る気あるんでしょうか?
なんか商売に対する甘さを感じつつ帰宅した次第です。
今週末にリベンジ!そんな気になれるかどうかが問題ですが…
ワゴンに対する期待が薄れる…

何はともあれどんな出来か知りたいので、
気が向いたら乗ってみたいですね!
試乗魔としては_(^^;)ゞ

勝手に名前出してすみません>YOKOPYさんm(_ _)m。
奈良のディーラーがそう言ってた、と言って是非アボちゃん連れで地元のディーラーに(^_^;)。

にしても、全長全幅とも5ナンバー枠超えてるのに、なんであんなに狭いんだろう・・・。
やっぱり、そんな些細な事を気にするような人は乗れない車なんでしょうかね(-_-;)。

たにやんさん、どーもです
>カーゴルームで暴れさせれば良いんだ!(笑)
補償問題になりますよ・・・・ほんとに
中々アボOKのワゴンは少ないっすね
お泊り用のゲージもあるし・・・ブツブツ

>・・・YOKOPYさん、呼ぶぞコラ(意味無し)。

そうだ、そうだ!
YOKOPYさんとアボをお呼びして、その「犬とかですか」というようなカーゴルームで暴れさせれば良いんだ!(笑)

私も実車見に行こうかしら。

先日は奥飛騨お疲れ様でした
HNが出ていたので一言、私もこの車は興味ありました(過去形)
やっぱアボじゃ狭いですね、まだまだ34は乗りますが、いずれは来る道ですね
クラウンワゴンを3台乗りましたので元に戻るのか!まぁその時考えます
0905は前泊の予定ですので、しらすリベンジしたいと思います
お車の早期回復をお祈りしています、では

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年7月18日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Roadster S」です。

次のブログ記事は「愛すクリーム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。