Roadster S

| コメント(5)

えー・・・そういう訳で再入院と相成りましたm(_ _)m。
結局ラジエターを乗せ換えることになるのかしらん(T_⊂)。

で、何気にディーラーの工場を見ますと、Z4・・・ではなくて、ALPINA Roadster S のエンブレムがっ!

直6もまた排気量大きくなってきましたな

う~む・・・直6 3.4L・・・。
でも、ノーズが長いので、まだまだ大きなエンジンが載せれそうですな。
Z4でもM Roadsterは作られるのでしょうかね?その時はM5用のV10-5Lかしら。

見ず知らずの方(しかも納車前)の車なので全景の写真は控えますが、ただでさえ低いノーズにあのALPINAのフロントスポイラー、迫力充分です。メカの方曰く、納車までにまだまだ手を入れられるそうなので・・・一体おいくら?(-_-;)

コメント(5)

ありゃ、ほんとだ載ってましたね(^_^;)。
http://www.bmw-alpina.co.jp/automobiles/finance/index.html
のページしか見てませんでしたm(_ _)m。

にしても900万ですか・・・。
空から900万円降ってきたら、後期型右ハンドルのE34 M5作るかな~。(←相変わらず馬鹿

NICOLEのHPに価格が掲載されてますよ。
8,988,000円(税抜き8,560,000円)です。約900諭吉!!

管理人さんと私が見た車両は同じだと思いますので、ALPINA Blau特別塗装に30~33諭吉が余計に掛かっており、あと大きな支出科目として、5パーセントの自動車取得税が約45~46諭吉、それに検査登録諸費用を加えるとギリギリ、1本以内に収まるのではないかと・・・。
まあ、多少の値引きもあるでしょうから・・・。

ニコルのサイトには8,988,000円(消費税込)と出ていましたよ。
まぁ関係ない価格帯であることには間違いないですけど。

NICOLのHP見ても、まだ価格は載ってませんね。
はぁ・・・神様っていじわる(-_-;)。

軽く一本は超えるんでしょうね。
世の中景気が悪いと言われて久しいですが、あるところにはあるわけで。
えぇもちろん私は前者組です。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年7月17日 17:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジャギュワ^2」です。

次のブログ記事は「ジャギュワ^3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。