Walkman?

| コメント(0)

SONYのウォークマンが誕生25周年で色々と話題が。

[記念サイト]は、まあ普通なのですが[W.Walkman]では流れる音楽が結構良く出来ていたり。
[先日]も書きましたが、携帯音楽PLAYERにも本格参入とか。

そんな中、こんな物が。

SONY製・・・では無いですな

競合機種のiPodにかぶせるケース(笑)。
「Walkman」って商標ではなかったでしたっけ?それとももう期限切れなのかしら?(^^;)
それ以前に、おもいっきり「SONY」のロゴもありますケド(^^;;;)。
記事(↓)では、はっきり読み取れませんが、ガワは本物を使用してるのかなぁ・・・。

[ネタ元:CNET]

話は変わりますが、先週からTBS系で「世界の中心で愛をさけぶ」が始まりました。

管理人的には、一応チェックしているのですが、第一話で当時(17年前)のWalkmanが綺麗な姿で登場していました。どこかで眠っていた物なのか、SONYが保存でもしているのを借りてきたのか、それとも見た目を真似て作ったのか・・・。一応ちゃんとイヤホンも本体と同じ色の物だったので、適当に何かを持って来た、というのでもなさそうですし。こういう小道具は大変ですね(^^;)。

ところで、今日第二話の放送があったはずですが、管理人は東京出張のため、今回もビデオの予約をしております。しかし、例の拉致関係のニュースで・・・まさか放送時間がズレたりしてはおるまいな(-_-;)。

え?心配している箇所が違う?失礼しましたm(_ _)m。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年7月 9日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「板そば」です。

次のブログ記事は「キーレス始動」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。