X3

| コメント(0)

今日はドアロックとヒート気味の懸案を引っさげてアポ無しで近所のディーラへ。

しかし、駐車場にも店内にも人と車があふれかえっています。
何事かいなと思っていると、どうやらX3の初お目見えでした。

普段メカやってる兄ちゃんもスーツ姿でお客さんを捌いており、見る時間が無いと追い返されました(つД`)。

サングラスは別に「X3」用でも無いようす

でもしっかり、パンフレットと粗品はGET。
今回はサングラスですな。多分、箪笥の肥しになるものと(^^;)。

にしても、あらためてX3を見ますと・・・まぁ、普通にいい感じですな。
ちょっと前後左右のバンパー類がプラスチッキーなのが気になりますが。
まさか本気でこの車でオフロードを走ろうと思う人なんていないでしょうから、カラードバンパーの方が見栄えがするかと思うのですが。それはM-Spoやマイナーチェンジ後という商売気でしょうけど。

前にも書きましたが、BMWが好きでSAV(SUV)に乗りたいけどX5はデカイし高いし、という方にはいいのではないでしょうか。E60やE65ほど変な(?)個性も無いですし。ただし、横幅はE60より広いですのでお気をつけあそばせm(_ _)m。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年7月 3日 19:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MuVoSlim」です。

次のブログ記事は「久々にラーメン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。