久々にラーメン

| コメント(3)

昨晩、Gさんから「ラーメン食いたい」との連絡があり、久しぶりに天理へ。

激しくピンボケ(つД`)

結局、私とGさんの2人っきりでした(^^;)。
しかし、大の野郎がたった2人で延々ファミレス->彩華のはしごで、20時から2時まで6時間も何をしとったのでしょうか(~_~;)。何だかどうでもいいような事をくっちゃべってウダウダと(^_^;)。

オフレポにするほどでもないので、日記の方にしておきました(笑)。
ではおやすみなさいm(_ _)m。

コメント(3)

JGさん>
 突然の事で、今回は残念でございましたm(_ _)m。
 来月は恒例のABさんの帰省オフを予定しておりますので是非。
 盆の暑い時になると思いますので、私もその時までにはなんとか復帰しておかないと(つД`)。

ゴンさん>
 乗ってる人が暑いのが極端に苦手なので・・・飼い主に似るというか何と言うか(-_-;)。
 にしても、あの走りでショック7万kmはよく持ちましたなぁ(・_・;)。

暑中お見舞い申し上げます。m(_~_)m

その状態じゃあ、この夏は越せませんゼ!旦那。。
ひょっとしたら、HIのファンが回ってないかも知れませんね。
skoyama氏の車も多分、その状態かと・・・。
ラーメン食うのも忘れて「何でヒートするんぢゃ?」と議論する事3~4時間。
調子の悪い車に乗ってると、話に花が咲きますわい。。。(-o-;)

かくいう私の車も、帰りの高速でショックの抜けが限界にきてる事を実感。
まあ7万kmもよく持ったモンです。。。(^o^;)

じ、次回は参加したいですぅ。
うーむ、孤高の2ショット(意味不明)ですな。管理人サマのE34は最近ややヒート気味との事。
じつは私も昨日の日曜、プールの駐車待ちで30分ほどアイドリングでエアコン入れてたら、レーッドゾーンに・・・W/ポンプではなさそうですが、いよいよソウイッタ車になってきましたワ。(~_~;)
取り敢えず水補給のみですが・・・。(ヤバ)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年7月 4日 03:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「X3」です。

次のブログ記事は「カラオケ製造機」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。