スタミナ強化週間

| コメント(2)

先週は久しぶりに激忙しかったので、疲労困憊でした。。。

おかげで、土日を2日とも家でダラダラ過ごし、ディーラーに車も持って行かない始末(~_~;)。
そんな中、今日も朝から新幹線に揺られて東京にやって参りました。
しばしの仮眠の後、目覚めると、非常にダルイ・・・(-_-;)。
特に風邪とかでもないようですし、こりゃまだ疲れが取れて無いのかいなと。。。。

この携帯のカメラはどうしても火が青く発色しますな

という訳で、こりゃイカンと思い、お昼に焼肉でも食べてパワーを付けましょうと。
たまに行く焼肉屋さんでランチ1,050円也を頂いて参りました( ゚Д゚)ウマー 。
でもちょっとキムチがいつもより浅過ぎたな~。
でもこれでパワーが付いてバリバリ仕事をっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
するかどうかは別問題という事でm(_ _)m

ところで、会社に帰りがけにモスでアイスコーヒーを買ったのですが、微妙に値上げしてやがりました(-_-#)。
確かに、ちょっと以前から比べると苦味が減ってマイルドになったかなと。
さすが、ファーストフードの勝ち組モス、強気な価格戦略ですなー。

コメント(2)

夏を前にして、早くもスタミナ切れしてるようでしてσ(^_^;)。
普段の貧相な食生活を改めないと・・・。

空白は・・・今回は「間」という事でm(_ _)m。

夏はやっぱり「肉」ですな。
そして来月は鰻。これで決まりでしょう。

空間があると、ついついマウスカーソルを持っていって反転しようとするのは、おかしいでしょうか?

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年6月28日 13:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「収穫の季節」です。

次のブログ記事は「CF-Y2使用開始」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。