収穫の季節

| コメント(4)

管理人の家の庭には何種類かの果物の木があります。

タイトルはたがみよしひさの漫画から拝借(誰も知らんって)

すももなってる━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━っ!!

買って来たモノもちゃんとした(?)味がして美味しいのですが、こうやってほったらかしで出来てる果物もそれはそれで別物として美味しいんですよねぇ(^^)。

ちなみに、後ろに写ってる木は柿でして、こちらも秋にはたわわに実るのですが、難点は落ちてくること。
家から車を出そうとすると、この下を通らなければならず、幸い管理人の車は未だ難を逃れていますが、家の車が何度か天井に直撃を食らったそうな。あー怖い怖い(^^;)。

秋に管理人の家に遊びに来られる方は覚悟の程をm(_ _)m。

コメント(4)

鳥サンは非常に貪欲で贅沢です(-_-;)。
写真には写ってませんが、あちこちついばまれた無残な実がありまする(~_~;)。

うちにもさくらんぼの木があるのですが、今年初めて2粒ほど実がなりました。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
赤くなるのを待って、待って、待って・・・
としてたらいつの間にかなくなってました。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
どうやら、早起きの鳥さんたちにやられた模様・・・。
鳥より早く起きろというのか・・・(-""-;)

昔はサクランボの木もあったのですが、実はほんの少ししかならず、
ほどなく枯れてしまいました。ありゃ、難しいみたいです。。。

木になってる果実は、やはり格別の美味さがありますね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年6月27日 16:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MuVo Slim」です。

次のブログ記事は「スタミナ強化週間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。