またか(笑)

| コメント(2)

昨日今日は当HP主催の奥飛騨温泉オフでございました。

全景はオフレポにてm(_ _)m

今回も例に漏れず雨模様(つД`)。
時折晴れ間が覗くも、すぐにまた雨。
管理人の雨男っぷりはまだまだ健在なようです。
晴れ男が何ぼのモンじゃ!!束になってかかって来んかい!!(←修復不可能なほど壊れてる)

しかも今回管理人の車が不調に(-_-;)。
いつぞやのように不動車にこそなりませんでしたがビクビクしながら走ってました(^^;)。

積年の水周りの不調を解消しようと、昨年一新したのにまだだめか・・・(T_T)トホホー。

皆様、これに懲りずまた次回もよろしくお願い致しますm(_ _)m。

コメント(2)

今週末、ドアロックの件でディーラーに入院予定でしたので一緒に見てもらいます・・・。
あすこは(も?)どうもイマイチなのでどうせ現象からマニュアル通りアッセン交換しか
しないと思いますが(-_-;)。

今年はローダーに乗れなかったんですね。(^o^;)
とりあえず、ファンカップリングかダブルテンプスイッチの点検をば。。。m(_~_)m

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年6月20日 22:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SL発見」です。

次のブログ記事は「iPod」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。