SL発見

| コメント(0)

1,600万か・・・

メルセデスのSLですな。
リアに SL 55 と書かれていたのでAMGでしょうか。
それにしても、でかい・・・平べったい・・・。

エアサスがすばらしい出来だと聞いていますが、ま、一生無関係は車ですにゃ( ̄▽ ̄;)。
しかし、こういう流麗なバリオルーフを見ますると、ソアラってこう・・・もうちょっと何とかならんかったんかいなと個人的には思います(^^;)。(オーナーの方スミマセンm(_ _)m)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年6月17日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「軽井沢シンドローム」です。

次のブログ記事は「またか(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。