イタタタ

| コメント(7)

今日はなぜか日の出とともに目が覚めたので涼しいウチに洗車でもと。

管理人、まずは全体に水をかけて洗います。
普通はココでスポンジなんかの出番だと思うのですが、傷が付きそうなので素手でコシコシします。
どんなケミカル繊維よりも、人間の手の方がやさしいと思うからです。ええもちろん真冬でも(^^;)。

で、ナンバープレートを洗っている時に、虫が一匹まとわり付いてきて、そちらに気を取られた瞬間、
「サクッ」・・・血がドバー。

スプラッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

などと言ってる場合ではありません(^_^;)。

PL法を盾に訴えてやろうかしら

この、受けの金具がひとさし指先にささりました(つД`)イタタタッタッタッタタッタタッタッタタタッタッタタタタッタッタッター!!
とりあえず指を口に咥え片手で拭き取り作業に。

3分経過。口から指を出してみるとまだダラダラ血が流れます。
とりあえずまた咥えて片手で拭き取り続行。
5分経過。口から指を出してみるとまだダラダラ血が流れます。
とりあえずまた咥えて片手で拭き取り続行。

結局15分ぐらいしてやっと血が止まりました・・・。
よく見ると全長2cmほど、深さで3mmほども逝ってます(T_T)ハウー。
バンドエイドを貼り、拭き取り作業を黙々と続行・・・。

うぅぅぅ、今でもズキズキします・・・。
早起きして洗車なんて、普段やり慣れない事をするとロクな事がありませんなぁ(つД`)ょょょょょ。

コメント(7)

ゴ、ゴンさん・・・中年だそうですよ・・・。ガックシ > orz

フフッ・・
ドンくさい奴ぢゃ!と笑ってしまいましたが、
私も先日、バンパーの加工時にサンダーで指まで削ってしまった事は
ココだけの話にしといて下さいまし。。m(_~_;)m

skoyamaさん、お大事に。

中年と言われる頃になると、
1.知らない間に怪我をしている
2.なかなか治らない
3.治った後も痕が残る
といった状態に。。。
全身の細胞の活性が落ちているのかと悲しくなります。

S師匠>
 もったいないお言葉ありがとうございまするm(_ _)m。
 最近注意力も散漫で体力も目に見えて衰えてきておりいつまでも若くはないなーと実感σ(-_-;)。

 ところで、チャットで呼び出しだけしておいて返事を返すタイミングを逸してしまいましたm(_ _)m。
 私の場合、くだんのBMW mag は値段に負けて買えませんでしたが(^_^;)。

ありゃ、りゃ!災難でしたね!(;;

私もここのところ加齢のせいか、変なタイミングでよく怪我をするようになってしまいました。
化膿などしないよう、よく消毒してお大事に!!

(お陰さまで後期M5掲載のBMWmag GETしました・・・楽しんでます)
では、では。

いやぁ、明日は雨降りますよ、絶対(^^ヾ。

おはやうござります。
私も洗車の時に突起物でケガします。
現在も右手薬指が負傷中です。(T-T)
しかし、素手で洗車をするとは、おみそれしました。m( __ __ )m

梅雨だというのに雨が降らないと思ったらこんな珍しいことをしてたんですねぇ。(^^;

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年6月 5日 06:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電車広告」です。

次のブログ記事は「涙雨か」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。