涙雨か

| コメント(3)

今日は先日発覚したドアロックの不具合を見てもらおうと近所のディーラーへ。

しかーし、忙しくて今日は見れないとの事で追い返されますた(つД`)。
平日は東京出張でおりませんので、来週の土曜日に再度持って行く事に。

線がはずれてるだけとかだといいのですが、壊れてたりしてるとそれから部品発注になりますし、さらに翌週には奥飛騨オフがありますので、直るのは26日にまでなってしまうのかしら。折角のキーレスなのに、梅雨が終わる頃まで使えないとは( ̄▽ ̄;)トホホホホ。

made in china (←余計な事は言わなくてよろしい)

でも、粗品の傘だけはしっかりgetしたので大目に見ましょう(^_^;)。

ここのところ全く車を動かしていないので、その後、例によって名阪を巡回。

ちなみに、先日とある明細を発掘しまして、ここ2年間で5,000kmほどしか走っていない事が判明。
なまってはイカンという事で、何度か床まで踏んでしまった事を白状しますm(_ _)m。

途中、針テラスのロッテリアで半額のシェーキを頂きながら、PCを広げてしばしお仕事。
え、またシェーキかって?半額キャンペーンの時ぐらい許して下さいm(_ _)m。
ところで、昨年一時期話題になったキムチシェーキは結局正式メニューにはならなかったのですね。
さすがの管理人もアレには手を出しませんでしたが(^^;)。

しっかし、最近こういうトコロで見かけるのは、うるさい子供よりもバカな親の方が多くなりましたね。
こんな親に育てられる子供が将来日本をしょって立つ日が来るのかと思うとゾッとしますヨ(-_-;)。

そんな中、心温まるお話を見つけたのでリンクしておきます。
[形而上学奇蹟さん]
えぇ話っしゃ(つД`)。

コメント(3)

そうそう「素敵なおうちでチュー」ってねって、そんなわけないやん!(笑)

え゛。
ハム太郎ハウスセット、自分用に買ったんですか?(-_-;)

月曜の朝っぱらから目頭熱くさせて貰いました。
こんな親にはなりたくない、と思いながらトイザらスで買った(また買ったのかよ)ハム太郎ハウスセットで遊ぶ父娘でした。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年6月 6日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イタタタ」です。

次のブログ記事は「C2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。