進捗報告

| コメント(2)

今日も一日雨が降ったり止んだりだったので、ほとんど引きこもり状態でドラクエⅤやってました。

で、あやうく泣きそうに(^-^;。

主人公が悪者に捕まって石にされてしまい、僻地に飛ばされて8年もの間ほったらかしにされてしまうのですが、捕まる直前に生まれた我が子が自分を探し出して助けに来てくれるのですよ。主人公自身も子供の頃に目の前で父親を殺されたり、奴隷として働かされたりと苦労しつつ世界中を旅して来ており、目の前の10歳にも満たない我が子が、また同じ苦労を重ねてここまで辿り着いて来てくれたのかと思うと、涙ちょちょ切れ状態です。・゚・(ノД`)・゚・。オロローン。

管理人、親子物の話とか苦手なんですよねぇ。クレーマークレーマーとか正視できません(^_^;)。

pho_1205.jpg

で、今日は母の日という事で「母の日スペシャル」のケーキを。
ま、別にカーネーションが乗ってる訳でもないのですが・・・(-_-;)。
しかし何ですな、こうして人を思う気持ちがキッチリ商売になっているというのもいかがな物かと(^^;)。

コメント(2)

ここで出てくるケーキ類の写真は、全て私が家族分も含めて調達しておりますm(_ _)m。

あ、忘れてた。といってもヨメサンの分ですがね。たしか子供もなーんにもしなかったような・・・。

で、当然管理人サマの分もナニカ買ったんでしょ?(^_^;)
どうもカメラアングルからは、
>「母の日スペシャル」のケーキを。  思わず私が、たべ・・・
し、失礼しましたぁ。m(_~_)m

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年5月 9日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電気屋へ」です。

次のブログ記事は「Winny製作者タイーホ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。