電気屋へ

| コメント(0)

GW中に近所にあったジョーシンが閉鎖され、ちょっと離れたところにPitOneができたので見に行って来ました。

とは言え、最近家電とかにもそんなに興味をそそる物が無いですし、パソコン関係も特に不自由してませんので、何を買うという事も無かったのですが、さすがにTVが軒並み巨大画面化してるのはちょっとびっくりしましたケドね(^^;)。

おもちゃ売り場を見ていますと、BMWのプラモデルを発見。

わざとBMWばかり集めてみました

下2つが、E34のS5とM5ですね。
収集癖がうずいたのですが、両方とも既に持っていますのでぐっと我慢(^_^;)。

にしても、この2つって、デカールが違うだけで中身は全く一緒なんですけど、M5の方の値段が1.5倍ほどしていました。一体どうゆう値付けなんでしょうか?(-_-;)

結局、何も買うことなく退散(^_^ヾ。

それにしても、GW明けとはいえ、それほどお客さんがいなくて、店員さんが余っていたように思いましたけど、大丈夫ですかね~ジョーシン。元々あまりいい噂は聞いていなかったところ、昨年は星野監督を起用したCM効果で売り上げ倍増だったそうですが・・・今年も試練の年でしょうかねぇ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年5月 8日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニチャオク?」です。

次のブログ記事は「進捗報告」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。