突風

| コメント(0)

今日は昼過ぎから出先で会議でした。

夕方終了し、そのままホテルに帰って19時からのPRIDEを見ようという算段でして(^-^)。
まぁ、まだちょっと時間があるので一旦会社に戻って、と思って歩き出すと突然強烈な風雨が!!

(-人-)ナムナム
そして名誉の戦死が約一名・・・。まだ2回しか使っていないのに~(T_⊂)ウルウル。

結局会社でつかまってしまい、帰って来れたのは23時過ぎです・・・。
たまに真面目な気をおこして会社に戻るとロクな事がありませんな(-_-;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年4月28日 02:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「充デン中」です。

次のブログ記事は「れっつらー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。