充デン中

| コメント(4)

今日も今日とて、東京出張です。
本当はGW前後の中途半端な日は大阪でのんびりしようと思っていたのですが、甘かったです(TT)。

で、夕方ののぞみで東京に向った訳なんですが。
途中で車内アナウンスが流れてきました。

「7号車の洗面台にて携帯電話を充電中のお客様、至急そちらの方までおいで下さい。」

・・・んなトコで充電してるヤツがおるのね(~_~;)。

以前、街中の自動販売機なんかのためのコンセントで携帯を充電していた人が窃盗で捕まった事がありますが、どのへんまで許容範囲なんでしょうかね。ひょっとして、会社の電源で個人の携帯を充電しても窃盗???

にしても、この人はほったらかして席に戻ってるのかしら。携帯って結構大事なモンだと思うのですがよく放置できるなぁと。勝手にイジラレて有料コンテンツでも買い漁られたりなんかするかもという心配はないのでしょうか。キーのロックをかけてるのかもしれませんが、そうと分かれば怒って窓から捨てられたりするかもしれませんし。ええ、新幹線の窓は開きませんか、そうですか。

あ゛ーま゛ー
という訳で(?)、あまりおなかもすいてないので、今日の夕食はドトールにて。
新発売のチェリーデニッシュ(^-^)・・・・って、甘いもの好きの管理人にしても甘過ぎマス・・・(^-^;)トホホ。

もちろん、毎度の事ながら横でパソコンを広げていたのですが、不幸事は連鎖するといいますので、コーヒーをこぼしたりしないように、今日は遠ざけて慎重に頂きました(^_^;)。

本当は、こんな日ぐらいマクドでもと思ったのですが、件の方はその昔、自社製品を人の食べるものじゃないと公言して食べなかったという噂をお聞きしましたので、故人の御遺志を最大限に尊重し、自粛させて頂きました。謹んでお悔やみ申し上げますm(_ _)m。

コメント(4)

今までexciteに打ってみた事が無かったので試しにと(^_^ヾ。

管理人様
何気にトラックバック、有り難うございますm(__)m
よく判ってませんが、なんか嬉しい(笑)。

保障期間は最大限に利用しないといけませんものね。
ええ、旧い車の方は自己責任という事で(^_^;)。

ついでといっては何なんですが「日々雑記」にトラックバック打ってみましたm(_ _)m。

そうそう、コーヒーをこぼすと結構大変な目に遭いますから(^_^;)

一応転んでもただで起きずに、周りの無関係な人をも引きずり込む性格なので、キーボードは何とか無償交換にまで持っていきましたm(__)m。
にしても同じ物が2台、それも新品・・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年4月26日 22:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エヴァンゲリオン」です。

次のブログ記事は「突風」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。