エヴァンゲリオン

| コメント(5)

え~貞本版エヴァンゲリオンの9巻です。
あたしの心が汚された・・・
正直・・・原作があるにも関わらず、一体何年かかっとるのかと(^_^;)。

さて、この9巻、通常版(567円)の他に、初回限定版の綾波フィギュア付(1,785円)があります。
管理人、そっち方面の趣味はありませんので、フィギュア1体に1,200円も出せる訳も無く通常版を購入。

家に帰ってきて、一応気になって調べてみますると・・・
[ヤフオク]で既に2,000円以上、
[amazon]のusedでは3,500円の高値がついています。。。

・・・しまった、確保しておくべきだったか・・・(--;)。

しかし、この転売坊何とかなりませんかね。
特にコンサートチケットなどではプロのダフ屋顔負けの商売してる人も沢山いるようですし。
ま、売る方も売る方なら、買う方も買う方だとは思うのですけど・・・ヤな世の中ですな。

コメント(5)

FSSはまだ現在も連載してますよー。なかなか話も盛り上がっています。
単行本待ちなので何年も単行本出ないとかありがちなので期待しないで立ち読みしたりしてます…w

作るのはすきなのですが、私もそんな器用ではないので人形のメイクだけで精一杯です(o_ _)o
プラモはいけてもガレキだと恐れ多くて手をつけられず箱積みになるんですよね(T▽T)

FSSってその後どうなってんでしょうか?(^^;
νタイプ連載物はどれも完結しないままフェードアウトというイメージが(^^;)。

FSSではありませんが、もう15年ほど前になりますか、東京に遊びに来た時に行った
ボークスでクインマンサのガレキを買っていれば、その後の人生変わっていたかもσ(-_-;)。

あ、ちなみに私は超ウルトラ不器用ですので、作る事は出来ません(^_^;)。

なるほどー。無機物も好きですよ。
FSSのガレキやガンプラもありますし。でもやはりドールアイの入った人形が趣味なので有機物も萌えなのですー。
フィギュアはそれほど萌えないのですが。
フィギュアってわりと男性向けな意図が多いですからね。
どこか売ってるの見つけたら情報ください(ぇ

私の場合、造形は生物よりも無機物に萌える(?)ですよ。
車とか戦闘機とか鉄砲とかモビルスーツとか(^_^;)。
まかいぞうとか、ああいうのはネタとしてアリですけど(笑)。

昨日もちょこちょこ本屋を覗いてみましたがやっぱり全滅ですね。
やっぱりあの時保護しとくべきでした。。。

私は予約めんどくさくてやらなかったのですがいまさら後悔中です。
というのも、造形萌えで、今回の綾波フィギュアの原型師さんの作品がすきだからですー。
同じような可動フィギュアを作っていて、それが欲しかったんだけどそれも手に入らないし。
最近では顔だけがちゃがちゃのアスカにかえて赤で塗装しなおすとかいうカスタムもありだそうですよ?w
某SNSにてTSUTAYAに山積してあったという情報を聞きつけ、田町のTSUTAYAいったんですが、あそこはCDとかDVDしか置いてなかった罠…_| ̄|○
渋谷とか行かなきゃだめかな…

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年4月26日 00:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「試写」です。

次のブログ記事は「充デン中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。