烏賊

| コメント(0)

今日は昼から外出でしたので、たまには贅沢をと。

1.5人前
ス━━シ━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

これに小鉢(素麺)とお味噌汁が付いて850円也。
やはり、お寿司はランチに限りますな・・・夜なんてナカナカ逝けません(~_~;)。
何故、あないにhigh priceなんですかね。意味が分かりません(-_-;)。

本当はイクラが入っているのですが、実は管理人あまり好きく無ありませんので他のモノに変えてくれるよう頼みました。出てきたのを見ますると透き通るようなイカで、コリコリしてて非常にgood tasteだったのですが、おもいっきりわさびが~( ̄▽ ̄;)。

「面倒なやっちゃなー」と思われたのかしらん(~_~;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年4月21日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「豚たま丼」です。

次のブログ記事は「肉食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。