豚たま丼

| コメント(0)

今日は久し振りに「カツ屋」に。

むむッ、新メニューの「豚たま丼」なるものがっ!!
ここでは今までカツ丼500円が最低価格帯だったのが、こやつは380円也と一気に低価格対応に。
これは注文せずにはおれますまいっ。とっとと持って来さらせ。

pho_1188.jpg

・・・え~・・・早い話が他人丼ですな(^_^;)。

牛丼チェーン店が軒並み豚を使った丼を出してますが、どうもドレもイマイチ。
そんな中にあって、管理人的にはコレがまだ一番マシかもと・・・。
結局は新しいものではなくて、昔からあるものに軍配が上がるというのも寂しいものですが。

で、何で牛丼屋でもないのに、わざわざ豚丼戦争(?)に参入してきたのかしら?
でも、それを言うと、何故牛丼屋でカレーが出てるのか、という話にもなりますけどね(^_^;)。

外食産業は10年ほど前をピークに伸び悩んでいるようですのでドコも大変ですわなー。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年4月19日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「浜崎あゆみ」です。

次のブログ記事は「烏賊」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。