イチゴのボンブ

| コメント(2)

今週は仕事がハードでしたし、チト精神的に凹んだり、あげく明日の鰻鍋にも行けなくなってしまい、鬱憤をはらすべく、今日も今日とて昼過ぎから525を駆り出してR25へ巡回に(^_^;)。

途中ハタと気付くと、中央分離帯の向こう側(反対車線)に10人ぐらいの人垣が。こんな自動車専用道路で一体何を?と思っているとそこから渋滞が始ってるようなので、また事故なのかと・・・。

とにかく、この道路は事故が多いのです。豪快に下りつつ、知らず知らずに乗るスピード、その先に待ち構える連続急カーブ。雨の日は必ずと言っていいほどどこかで事故が起っています・・・。でも今日はいい天気なんですけどねぇ。

ちょっと先のICまでまで行ってUターンして、渋滞の車列に。思ったよりも渋滞が延びています。30分ほどかかって現場に到着すると、なんと9台も乗用車が玉突き状態で止まっていました(-_-;)。周りにはさらに救急車、パトカー、JAFと沢山車が止まっておりましたが、幸い大破しているような車は無かったようなので大事には至ってないのかなと。

でも、ソコはよく事故が起こるカーブの箇所ではなく、下り坂の見通しのいい直線部分です。
なぜこんなトコロでこんな大きな事故が起こるのかと。やっぱりこの道路には魔物が・・・?

しかし、横を徐行で通り過ぎる時によく見ていますと、なんだか皆さん喧嘩腰・・・(~_~;)。
あぁ、またイヤなモン見ちゃったなあと思いましたよ(^_^;)。

余計に鬱な気分になり、これではイカンと思い、心を落ち着けるため甘いものを買い込んで帰宅。

でへへへへへへ(^Q^)
イチゴのボンブで~す(゚∀゚)ノ。

・・・あぁ・・・和むわ・・・(~_~;)。
これで充電できました。。。また一週間頑張れそうです(燃費いいな、オイ)。

コメント(2)

名阪国道には絶対魔物が棲んでますよん(-_-;)。
お気を付け下されm(_ _)m。

ま、魔物の前に、無謀運転のトラックやサンデードライバーも多く出現しますので、
そっちの方が事故を多く引き起こしてるのだと思いますが(^_^;)。

おそらく管理人さんが事故を見られた現場付近だと思いますが、昔バイクに乗ってたころに私はそこで死ぬ思いをしました。(^^;;
私は悪いことしてないんだよ!(先に言い訳)
まだ2ストの250に乗ってた時に大型トレーラーに幅寄せされて中央分離帯の壁にサンドイッチにされそうになりました。
びびりまくって警笛を鳴らしつつどえらいスピードで駆け抜けたことを覚えてます。
見えてなかったのかな~?それとも魔物が邪魔してたのかな~?
ふとそういうことを思い出しました。みなさん、バイクのライトには絶対気づいてね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年4月17日 22:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カジュアルハッキング」です。

次のブログ記事は「浜崎あゆみ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。