うどーん

| コメント(2)

今週は大森に棲息していたのですが、駅前にうどん屋さんが出来ていたので入ってみました。

うどん、おどん、うでん
天玉うどん大にネギと更に天かすを大量にトッピング。
物凄い勢いでカロリーオーバーです(~_~;)。

麺は讃岐うどん系の割りとコシのある麺でした。
しかし1/3も食べない内にのびてしまったので、後半結構キツかったのですがね(~_~;)。

ところで、最近は東京でも薄味のうどんも、そう珍しくなくなってきてますね。
ここのもダシ、塩、醤油も非常に薄い味付けになっておりましたよ。

本当はかき揚げと大量の天かすのおかげで味がよく分からなかった事は内緒なのですが(~_~;)。
ええ、自業自得です(T_⊂)。

コメント(2)

昨日所用でとある山の上にある大学まで行ったのですが・・・
運動不足が祟ってます(-_-;)。ふくらはぎが痛いです(T_⊂)。

にしてもあの大学、駅から徒歩約20分、急な坂道を登らないといけないとは。。。
二度と行きたくないですな(~_~;)。

うっ、うどんが見えませんが・・・(~o~)
天カスはセルフなんでしょうか?>自業自得です(T_⊂)。
サラリーマンは運動不足になりがちですので、ランニング等お勧めしたいところですが、あ、夜もおそいんですよねぇ。。。健康にはお気をつけあそばしまし。マジ m(_~_)m

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年4月15日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またか宮崎」です。

次のブログ記事は「カジュアルハッキング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。