バイキング

| コメント(6)

今日は会社の送迎会で品川の中華の食べ放題へgoして参りました(^_^)。

テンコモリ
なぜか激しくピンボケ(-_-;)。

管理人、普段は貧相な食生活を送っております故、ココゾとばかりに食べますよ、ええ食べまくりますとも。
こら、忙しいから声をかけるな(笑)。

と、昔なら言ったところなのですが、さすがに胃が小さくなってるのか、昔ほどは入りませんニャ(~_~;)。
学生の頃なら3倍は入ったはずなのですが、赤い彗星も地に落ちたモンです(意味不明)。
ホラソコ!歳取ったからとか言うな(´д⊂)。

という訳で(?)、明日からまた極貧生活です(^^;)トホホ。

コメント(6)

>お腹周りの肉の厚みで胃が圧迫されてるとか?

 それを言うと自分に跳ね返って来まっせ(-_-;)。

>大企業では有休消化が半分程度だとか。

 買取り制度にしてくれたら頑張って仕事もするんですがね(~_~;)。

大企業では有休消化が半分程度だとか。
私もヤクザな生活っす。

>さすがに胃が小さくなってるのか

お腹周りの肉の厚みで胃が圧迫されてるとか?

処で有休って何ですか?
儂は有給も産休も関係の無いヤクザな生活です。


JGさん>
 お休みでしたか。よろしぃなぁ。
 ワタクシまた今年度も有休を半分も消化できませんでした(つД`)タハー。

Chiharu-Oさん>
 うむっ!ドンッとかかってきなさい!(お

通常の3倍…!ニュータイプですね。

歓送迎会・・・あ、今日は昼休み(!)と、夕方からソレがあったナ。(-_-;) 
(昼の部は1ヶ月で辞めてく派遣の方2名のため)
そうとは知らず、いや知ってか知らず年度末の振休日として有意義に休みを取ってしまいました。明日餞別だけはせにゃあなぁ・・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年3月30日 22:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「りょうちゃん?」です。

次のブログ記事は「お花見」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。