お花見

| コメント(5)

今日は思いつきで、会社の人と芝公園にお花見に。会社から徒歩5分・・・(^^;)。

333
そういう訳で、桜の花越しの東京タワーです。

東京に不慣れ(?)な管理人には東京タワーが見えるだけでも嬉しいのですが、周りで既に出来上がってる皆さんは全く見向きもせずです。バチ当たりな(笑)。あちこちで鍋は煮えてるわ、BBQの炎が必要以上に上がってるわで、大騒ぎでしたよ(^^;)。

しかしこの桜だの梅だのが、どうしてこう日本では古来より特別視されてきたんでしょうかね。確かに、寒い冬が終わって春が来て浮かれるというのもあるとは思うのですが、この葉っぱよりも先に花が出る(葉が無くて枝に花だけがある)という、他の多くの植物とは逆の見た目がウケたんでしょうか(^^;)。

なるほど、枝葉ばかり育って花の咲かない管理人のような人間は、見向きもされないハズです(つД`)。

コメント(5)

Chiharu-Oさん>
 私に隠し事はできません( ̄ー ̄)。
 ちなみに、リファラはTOPページだけ取ってますが、久しく見ていません。
 見付けたのは単なる偶然です(^_^;)。

うあーばれちゃいましたか(謎
リファラみられたかな…
やっぱりエイプリルフールネタは基本なのですね…w

シュナイダーさん>
 新しいお仕事頑張って下さいm(_ _)m。
 なお、私も3年近く通っていながら東京の事は全く分かりません(^^;)。

Chiharu-Oさん>
 終電で帰って考える間が無く、「404」ですか?(笑)
 かくいう私も15分仕事ですが(^^;)。

芝公園へお花見行ってきたのですか~♪いいですねぇ。
あのへんはすぐ東京タワーをのぞめるのでライトアップしてて綺麗ですね。
私は送別会行ってもー疲れちゃいました・・・みんな騒ぎすぎ(笑)
明日の仕事の支障にならなければいいですが(w
終電なんとか間に合って帰ってきました・・・ぎりぎりっす。

枝葉も花も咲かない私はどうすれば(涙)
そういえば、埼玉に新東京タワーを誘致するとか?ますます通天閣が低くなりますな!
さて、ジーコJAPANもヤンキースも頑張れ!! 
明日から新社会人でつ!東京に研修に行くので、鶯谷に行きたいよ~(爆)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年3月31日 21:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バイキング」です。

次のブログ記事は「エイプリルフール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。