りょうちゃん?

| コメント(4)

笑わせますな、京都府警。

[中日新聞]

どうやら、[16日の日記書いたWinnyのウイルス]に京都府警の巡査が感染したようで、捜査資料や個人情報が漏れた様子。

京都府警といえば、ファイル共有ソフトWinnyを「悪」と決め付け(ま、限りなく黒に近いグレーですが)、ファイルをアップロードした人を逮捕、ソフトの作者の家の家宅捜査まで行ったトコロ。ソコにお勤めの方が勝手に捜査資料を個人PCに持ち出し、自宅でWinny使用、そしてウイルス感染し情報ダダ漏れ。

笑い死にさせたいのか(~_~;)。

ま、ドコにでもアホはいるもんですな・・・。

コメント(4)

>あぁ、思ひ出の京都府警でのアノできごと。。。。

 やっぱり京都府Kは役立たずばかりという結論でm(_ _)m。

あぁ、思ひ出の京都府警でのアノできごと。。。。

http://www.cool-bmw.com/detl0414.htm

最近、情報流出のニュースが絶えませんね。
今までも流れてたけど、単にニュースにならなかったというだけだとは思いますけどねぇ(~_~;)。

しぽんさんも京都府警には充分お気を付け下されm(_ _)m。

>笑い死にさせたいのか(~_~;)。
笑い死にさせたいのでしょうね。^^;

まぁ、公表していないだけでどこの会社でも発生してそうですけどね。
>情報流出

で、でも、怖いから気をつけよっと。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年3月29日 11:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガンダム」です。

次のブログ記事は「バイキング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。