春ですな

| コメント(2)

え゙え゙っ?!もう来週から4月ですよ!!ヾ(@o@;)ノ

今年も早くも1/4が過ぎてしまいました・・・。1/4というとたいした事無いように聞こえますが、半分のうちの半分というと、ちょっと凄く感じたり・・・しません?(^^;)アッソ

春といえば雪解け、雪解けといえば「雪が解けたら温泉に入ろう」でお馴染み(?)、奥飛騨オフの事を考え始めないと・・・という事で、とりえず一冊購入。

毎年買うのも正直無駄なんですが
まっぷる「信州」ですな。

何でも、長野が信州になるだのならんだのという話もあるようですが、そんな事とは関係無く、そこに温泉があるから入りに行くんですよ。ええ、そうですとも。ペログリごときに文句は言わせませんよ(別に言わないと思いますが)。今年も冠雪の北アルプスを拝みに行きたいモンです、ハイ。

ま、今更雑誌を買わなくても、自称奥飛騨オタクの管理人σ(^_^;)、その辺りの事はたいてい知ってはいると自負しているのですが、それはそれ、何かを買って眺める事で自分を安心させるというか何と言うか・・・そう、はっきり言えば行くトコロが尽きたのですよ(^_^;)。

また滝巡り、って言ったら誰も来なさそうな予感(-_-;)・・・却下。
ま、適当に温泉入って、綺麗な景色を見ながら適当にうだるという事でヒトツm(_ _)m。
一応、女神湖オフも睨みつつ、6/12-13辺りを予定しておりますので、皆様予定をばm(_ _)m。

※ここのところ、参加者が増加の一途を辿ってますので、一度E34(元E34を含む)限定という事でm(_ _)m。

コメント(2)

なぬ?
では今年は片道1時間の道のりに挑戦?!

>また滝巡り、って言ったら誰も来なさそうな予感(-_-;)・・・却下。

え゛!
マイナスイオンフリークの私としては、納得いかないんですが・・・。(・o・)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年3月26日 13:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドラクエ」です。

次のブログ記事は「ガンダム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。