ドラクエ

| コメント(0)

管理人、その昔はゲームも人並み以上にたしなんでいたのですが、最近はめっきり遠のいています。
さて、そのゲーム暦の中で唯一泣いた(しかも号泣)ゲームが新しくなって再発されました。








ドラゴンクエストⅤ(天空の花嫁)です。

親から子へ、そして結婚を経て更にその子供にまで、親子三代にわたる壮大なストーリーになっています。
父と子、出会いと別れ、再会と離別・・・いやもう、思い出すだけで涙がちょちょ切れます・゚・(ノД`)・゚・

そういう訳で、Amazonでポチっと逝ってしまいました(^^;)。これでまた、休日は今以上に家に引きこもってしまうと思います。何とかして出張にもPS2持って行けないかしら(-_-;)。

しかし最近、Amazonって何でも安いですなぁ。PCの周辺機器なんて、時々ビックリするぐらい安い値段で出ている事があります。今回のドラクエも、価格.comの最低価格よりも安かったですしね。1,500円以上だと送料無料になりますので、アレやコレやと見ているとポチポチポチポチ逝ってしまいそうで怖いっす(^^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年3月25日 13:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「女は強し」です。

次のブログ記事は「春ですな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。