(´・ω・`)ブーブー

| コメント(0)

遅ればせながら(?)吉野屋の豚丼を食して参りました。

こんなトレー前からあったっけ???
よくチェックしているニュースサイトの管理人さんがベタ褒めしていましたので期待していたのですが・・・正直どうなのかしら(^_^;)?ちょっと味が濃い&煮過ぎて肉自体の味が忘却の彼方にといった感じ・・・。

まだ出始めたばかりなので、店舗間での違いがあるのでしょうかねー。管理人的には期間限定と言って始めておきながら、しっかり通常メニューに組込まれた松屋の豚めしの方が、まだちょっと大丈夫かも。ま、300円やそこらのメニューなので50歩100歩なのですが(^^;)。

その松屋ですが、あっさり牛めしを再開した様子。あの牛丼消滅騒動は何だったんでしょうかねー。吉野屋も夏ぐらいには「皆様お待たせ致しました!!」みたいな感じで、のうのうと復活させるんでしょうか?いやー、消費者は相変わらずカモにされっぱなしですわ(^_^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年3月15日 23:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「遭遇」です。

次のブログ記事は「こわーいウイルス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。