遭遇

| コメント(1)

今日も特にアテも無く名阪道(R25)をドライブ。

渋滞と大量のトラックが減ればイイ道なんですけどねぇ(^^;)。五月橋の下りきったあたりに新しくカメラらしきものができてたのをきっちりチェック。でもあれはオービスではなくてライブカメラ鴨?
[コレ]のどれかが新設・・・?

逆向き(帰り道)が混み出してきていたので、上野辺りでユーターンして㌔へ。五月橋あたりの上りでついに停滞(-_-;)。そこから延々動いたり止まったりの繰り返し。最近またATの調子があまり良くないので、この急な上り坂で動いたり止まったりしたくないんだけどな~。

と、思っていると、ご家族で伊賀に遊びに来られていたJGさんからメールが。見ると「彩華ラーメンは何時から開いてるのか」と(^^;)。という事で、渋滞の名阪を途中で降りて、旧道を追跡~。天理の市内に下りたところで見慣れた銀色のワゴンを発見しました!

彩華にて
ということで、彩華で10分間の超プチオフです。

ところで、その駐車場でドピンクのアベニールワゴン(?)がフロントのエアロを車止めのブロックに乗り上げてました。バックで引き抜こうとして「ガリガリバキバキメキメキメリメリ」。幸いはずれてしまうことはなかったようですが、どこかは割れてるかも。

管理人の車も昔はあんな感じでしたので微笑ましく見守ってしまいました(^^;)。彼はまだまだエアロ車素人クンなんでしょうかね。同乗の彼女に呆れられないように気を付けてね。

コメント(1)

おいそがしい時間に裏道ナビ&彩華エスコートありがとうございました。m(_~_)m
ピンクアベニールバンは見事に前輪を車止めまでイレちゃったので、完全にチンスポが嵌ってましたね。カワイソウでした。しかし強引にバックしたとき、強烈変形してましたし、引き抜いた後、フェンダーとバンパー位置はかなりズレちゃってましたよ。外れなかったのが不思議。。。
 どうやらFRPではなかったみたい。(ABS系?)ヨカッタヨカッタ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年3月14日 20:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WindowsUpdateCD」です。

次のブログ記事は「(´・ω・`)ブーブー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。