Cayenne

| コメント(5)

会社の近所で、初めて生カイエン様発見。

カイエン様
奥まったところに鎮座ましましておられたので、グレードまでは確認できずデス。

ポルシェ初のSUVという事で、形からは考えられないほど物凄いスポーツ性能という噂ですな。ポルシェ好きな管理人も気になる一台です。しかし、こういう形をしていても、顔もしっかりポルシェなところがさすがです。でも、あのドでかいエアインテークってかなり空気抵抗がありそうに見えるんですけど、どうなんでしょう???

ところで、ターボモデルは置いておくとして、
カイエン(3.2L 6速ティプトロ)が6,590,000 円、X5(3.0L 5AT)が6,150,000 円、
カイエンS(4.5L 6速ティプトロ)が8,600,000 円、X5(4.4L 6AT)が8,600,000 円、
と、X5とまともに競合しています。
これはどちらにするか迷いますよねぇ・・・。

ええ、もちろんお金があればですが(-_-;)。

・・・・・・え?トゥアレグ?気にしない気にしない(;一_一)。

コメント(5)

やっぱりポルシェといえばターボでしょう。
ええ、買える買えないは別の話ですヨ(T_T)。

すいません。中途半端に3回投稿???何でやろ?
あの車にターボなんか必要なんですかね?無職の私には縁の無いお話で・・・
そうそう、明日はグリーンジャンボの抽選日です!何に乗り替えようかしら?

海援?

海援?

海援?

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年3月 9日 18:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネトラン・・・」です。

次のブログ記事は「電子会議室」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。