味噌ラーメン

| コメント(5)

さすがに坦々麺ばかり毎日食べて来て正直飽きてましたので、今日は味覚を戻そうと味噌ラーメンを。

久し振りに普通(?)のラーメンを
彩華の味噌ラーメンです(゚∀゚)ノ ウマ杉っ。

彩華といえばあの辛いラーメンですが、実は管理人ココの味噌ラーメンも大好きです(屋台店には無し)。
味がちょい甘めで、具がこれまたたっぷり多くて、これで500円なり。
これを食べ慣れてますと、東京の高いラーメンは正直なところどうもちょっとアレなんですよねぇ・・・(~_~;)。

いやはや、久し振りに堪能致しましたm(_ _)m。
これでまた月曜日から頑張って東京で仕事に打ち込めるってモンですな。

コメント(5)

彩華、旨いっすねー。
でも味噌は食したことがありませぬ。
これは行かねば。。。

久々に食べたいでつ!

久々に食べたいでつ!

いつでもどうぞm(_ _)m。

んまそー。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年2月21日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「坦々々々々々麺」です。

次のブログ記事は「免許証更新」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。