ジャギュワ

| コメント(10)

今日はジャガーを見に行って来ました。

お目当ては[X-Type]です。
出た時に一度見に行ったのですが、その時の試乗した感じではあまりよろしくなかったのです。
ですがそろそろ安定してきたかなと思い、何とかして親に買わせようと(^_^;)。

何と言っても顔ツキが管理人的に超Good!
正直、最近のBMWのデザインにはついていけません。
丸目四灯ですし、キドニーグリルにも見えるので、コレがE60ですって出されたら心揺らいでいた鴨。
(リアは完璧ジャガーですが(^^;))

ま、親も気に入ってるようなので、プッシュプッシュで何とか(-_-;)イケルカシラ。

最低、粗品だけはGet(←座右の銘)
で、とりあえず、粗品だけはしっかり頂いて参りました(^^ヾ。
スーツ入れですな。

以前にBMWでも同じようなモノを貰っていますが、使わずにタンスの肥し状態。
多分コレもそうなる運命でしょうが・・・また何かの時の景品行きですかね(^^;)。

コメント(10)

綾川さん>
 はじめましてm(_ _)m。
 で、早速情報ありがとうございますm(_ _)m。
 ・・・チト普通っぽいリアスタイルですね。。。(・_・;)
 マツダ車っぽいような・・・ボルボのV40にも似ているような・・・。
 う~むむむむむむ・・・。

 あ、E34検討中との事。
 年々程度のイイのが減ってきてるような話も聞きますので、お早めにヒトツm(_ _)m。
 でも焦って買うと、すぐ後にもっといいタマが出てきたりなんかもしますので
 要注意です(どっちやねん)。

お初です。E34購入検討中(と言うより資金貯め中(爆))の者です。
横レスで失礼ですが、Xタイプワゴンの後ろ姿ですが、こちら↓に写真があります。

http://autos.aol.co.jp/news/backnumber/n200308/20030819-1.html

【奉行D】さま
勝手にリンクしちゃったんですが、ここのサイトをくるくると下に逝くと、横顔の写真があります。
後ろ姿を見てみたいところですが、えぇ買えるとしても私のバヤイ10年後でしょう。

skoyamaさんもたにやんさんもジャグュワのお話しで盛り上がっておりますが
そのXタイプの絵って無いんすかねぇ?

儂ゃ、個人的にはトゥアレグ@VW(カイエン@Pぢゃないよ)に興味があるんだが・・・。


JGさん、突っ込めないっす。
特に小さなフォントが読みづらい歳の爺様には堪えるボケかと思われ。。。

たにやんさん>
 私も写真でワゴン見ましたが、あれってカナダ限定だったんですか・・・。
 日本に持って来てもソコソコ売れると思うんですけどねぇ、残念。
 実は私もグラッときてたんですよ(^_^;)。
 「あ~今E34壊れたら、次はコレかな~・・・あ、いかんいかん、自分はセダン派だった!」
 と、本屋で一人ツッコミしてしまいました(^_^;)。

カナダ限定でXタイプのワゴンが出るようですね。これにはグラッと来ました。
フロント周りはセダンと共通みたいで、リヤ周りがどうなってるか判りませんけど、
4WDだし、ジャギュアだし、ワゴンだし。
ネックなのは価格だけで、それ以外は結構OKなんです。

私も最近のBMWのデザインにはちょっとついていけません。
「これは格好良いんだ!」と自分に言い聞かせないとならないなんて、ちょっと違うような気がして。


  そろそろばれてるか?


暮。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年2月15日 17:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Love Letter」です。

次のブログ記事は「坦々麺」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。