牛肉インフレ?

| コメント(6)

吉野家に続いて松屋の牛めしも無くなるという事で、早速。
[読売ニュース]

モ~
何と言うか、ネタのために食ってるだけな気も(^^;)。

吉野家では、
[客が暴れたり]
[店員と喧嘩したり]
[ヤフオクで1食1,000円に高騰したり]
と大変なようですが。

ところで今回は牛丼屋の話題ばかりで、以前の国産牛BSE騒動の時のような、焼肉屋が潰れるとかそういう話題は全く出てきませんね。それだけ国産牛肉依存比率が業態によって違ったってコトですか。やはり、値段の違い=原材料の違いであったという訳ですね。

ええ、もちろん信用できませんが。(←他意無し)

嗚呼、美味しい(勿論安全な)焼肉をお腹一杯食べたい~(^o^;)。

コメント(6)

行ってきました、焼肉屋。。。
ハッキリ言いましょう。ネタ(肉)の質が落ちた!!(-""-;)
2ヶ月前とはえらい違いやないかぁ~!!
値段据え置きの裏には、こういう作戦があったのか・・・。

違う意味でその焼肉屋から足が遠のきそうです・・・。

注)むーにゃん・・・「むーさん」と「くーにゃん」を二人一緒くたの時に使われるそうです。
  命名by FANATICさん。

The Son of glass storeさん>
 え~・・・他にネタが無いと、食べ物の話になるという事は秘密ですm(_ _)m。

JGさん>
 アメリカのステーキ肉って・・・何か凄そうですね(~_~;)デッカソウ。

わが家には、昨年末アメリカから届いた冷凍ステーキ肉が手つかずで保管されています。非常食になる運命ですな。

食べ物ネタ意外が、3日も続いたので、管理人さんは体調が悪いのかな?
と思っていると、今日は食べ物ネタだったので一安心しました(^^)

外食ばかりですと、栄養がかたよりますので、お体にはお気をつけ下さい。

こ、神戸牛・・・(^¬^)ジュルッ。

牛肉が高騰してきていてるので「今のうちに焼肉食べに行くぞ!」と言うてる人が我が家にいます。
ので、今宵は焼肉屋に行くぞ!!(* ̄0 ̄)/ オーッ!
ちなみに我が家が行く近所の焼肉屋さんは神戸牛のみ。安心して食べられます。v( ̄ー ̄)v
でも今日を限りにまた焼肉屋さんから足が遠のきそうです。(T_T)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年2月13日 23:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2004年も問題?」です。

次のブログ記事は「Love Letter」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。