はじめてのしゅとこぉ

| コメント(2)

いや、初めてでもないんですが(どっちや)。

今日は祝日ですが東京に居残りです。
でも予定が早くに終わってしまいする事が無く、ハタと思い立ってレンタカーを借りてあちこち走ってみました。もう2年半も東京に通ってるのに、会社の周り+αぐらいしか動いてないもんで(^^ヾ。

お台場
おのぼりさんの証、フジテレビ横で記念撮影。

お台場を通り抜けるだけのつもりだったのですが、気が付いたらレインボーブリッジの入口に。
間違って首都高乗っちゃいました(^^;)。首都高は以前にちょっとだけ走った事がありますが、都内は初めてです・・・。ええ、管理人湾岸ミッドナイトのセリフでしか知りませんヨ・・・(-_-;)。

え~っと・・・。
C1内回り外回り、辰巳JCS経由で大井ユーターン・・・。

OK! No Problem!!(ほんとか?(^_^;))
ええ、一応大丈夫でしたが(^^ヾ。

まずはC1内回りから。
おぉ!これが霞のトンネルかっ!この先の赤坂ストレートで300km/hまで出る訳ね!(←(注)出ません)

とりあえず二周して、辰巳JCS経由で湾岸へ。
なるほど、これが国内で唯一320km/hオーバーが許されてる道ですか!!(←(注)許されていません)

大井
んで、大井でユーターン。なるほど、コレでまた環状に戻って行ける訳ね。

今度は外回りへ・・・って渋滞です(-_-;)。
タラタラ走って、イン側に遅い車がもたつく(らしい)、RGOの33Rが激突全損した汐留S字へ!
・・・・・・渋滞で何が何やら(~_~;)。

とまぁ、嬉しがり屋サン状態でグルグルグルグル・・・(@_@;)。
いやぁ・・・楽しかった(^_^;)(←(注)そういうための道ではありません)。
こりゃ、すいてたら、とばすなって言う方が酷ですね(^_^;)テヘヘ。

その後、下道に降りてウロウロ。
なんて、有意義な休暇の過し方(T_⊂)シクシクシク。

あ、ちなみに借りたのは見た通りistでした。

ブレーキの初期タッチが効き過ぎて怖いです。逆に高速時に踏んだ場合はイマイチ。普通は逆でしょ。それと、何履いてたのか見忘れましたが、タイヤ鳴き過ぎ。首都高の合流箇所のターンなんかを80km/hで回ってもキュルキュル言って怖かったです・・・。

でも、燃費16km/Lだったのがちょっとうらやましい・・・(-_-;)。

コメント(2)

雨の日には古傷がうずいてね・・・(-_-;)。

湾岸飛ばして気がついたらブローカーになっていたというオチはいかがでせうか?

やっぱ、アカンか・・・・・・ボソッ

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年2月11日 20:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「外食99%」です。

次のブログ記事は「2004年も問題?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。