外食99%

| コメント(4)

ついに吉野家から牛丼が消えるXデーが決まったそうな。
[アホーニュース]

久々の天丼
そういう訳で、今日は天屋で天丼です。
「牛丼ではないのか」というツッコミは無視します(-_-)キコエナイキコエナイ。

しかし、何と言いましょうか、牛肉はBSE、ニワトリは鳥インフルエンザ、その鳥インフルエンザは先日豚からも見付かったそうですし、鯉ヘルペスもあるので魚も危ないと。我々は一体何を食べればいいんでしょうかねぇ。

数年遅れでアンゴルモアの大王の降臨でしょうか?
ノストラ研究家の皆さん、今頃 捏造 執筆活動に大忙しでしょうねw。

ちなみに、今日頂いた天丼は「期間限定」(またかよ)の七福丼。
読んで字の通り7種類の具が入って、690円也。
・・・680円で上天婦羅定食、食べれたがな(T_⊂)。
相変わらず、煽り文句に弱い管理人です・・・。

コメント(4)

>爺様
>併せて「食あたり」にもお気を付け下さい。m(_~_;)m

・・・・・・・思ひだしてしまったぢゃないか。。。。(-_-;)

>奉行>
 >食い過ぎに注意して下さいm(_ _)m。

併せて「食あたり」にもお気を付け下さい。m(_~_;)m

奉行>
 食い過ぎに注意して下さいm(_ _)m。

これからは人を食うにしても相手を選ばないと痛い目にあうと思った○十五の夜。ウンウン。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年2月 9日 21:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あー・・・」です。

次のブログ記事は「はじめてのしゅとこぉ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。