あー・・・

| コメント(4)

管理人、もう2年半ほど東京出張生活が続いています。

最初の頃は火曜の夜東京移動だったのが、月曜夜移動となり、最近は半分月曜朝移動と、ほとんど大阪の会社に出る事が無くなってきています。そして、今週は遂に日曜夜移動に(T_⊂)ハウー。これからは土曜日しか遊べる日が無くなる鴨(TT)。

しかし移動だけとは言え、半日潰れてしまうので、これで(ピ~)円の手当ては少ないゾっ!!
でも、なんとかして転勤だけは避けたいと踏ん張っておりまする・・・(-_-;)ムムムム。

ちなみに、今週は京浜東北線沿いの蒲田に棲息しています。
なんと申しましょうか、ぁゃιぃ飲み屋が多い街です(-_-;)。
そんな中で見つけた看板がコレ。

何屋?
スナックで出る料理がコレかい?(-_-;)

管理人、お酒を飲みませんので、こういう街では夕食取るのに苦労するんですよねえ(TT)。
ええ、もちろん、コノお店も写真だけ撮って、とっとと退散致しましたよ(^_^;)。

コメント(4)

奉行>
 鏡でも見てるんですか?(・_・;)

あやしいサイトには、あやしい常連も多いので見てて飽きませんな(-_-)ウンウン。う

と言うツッコミは無しの方向でひとつ。

あやしい場所には、あやしい人も多いので見てて飽きませんな(-_-)ウンウン。

昔、目蒲線で蒲田まで行き、そこから京浜の蒲田までテクテク歩いて、とある所に行くことが何度かあったのですが、京浜蒲田あたりもやたらすんごいトコでした。(^_^;);;;
管理人サマの写真で記憶が蘇りました。。。タハハ

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年2月 8日 22:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いちごケーキ」です。

次のブログ記事は「外食99%」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。