ショーック

| コメント(2)

え~、今日は奈良の住民としては結構ショックなニュースが。
何と、あやめ池遊園地が今年の6月で閉鎖される事が決まったそうな。

ず~っと前から赤字経営が続いてるは聞いていましたし、よくよく考えたら管理人自身中学生ぐらいから行ってないような気も(^^;)。でも、いざ無くなるとなれば寂しいものでして。

正直遊園地としてのアトラクションは今時のトコロには敵いませんが、小学校の遠足はココの動物園と相場は決まってましたし、他にも「ちょっとスケート行こか」といえば、まずココでした。生駒山上は遠いですし、ドリームランドは高いしで、ちょうどいいヌルさ加減もあいまって、奈良県民には恰好の癒しの場所だったと思うのですが。

あって当たり前的存在になってましたので、チト寂しいですね・・・。

・・・住宅地にでもなれば、余計に電車が混むな・・・(-_-;)シンパイ。

コメント(2)

これから奈良市内の幼稚園、小学校は遠足の場所選びに
頭を悩ませそうですね(^^;)。

私もショックでした。Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
娘も幼稚園の遠足で行ったな~。私は行かなかったけど。
あやめ池遊園地はがんばってるって聞いてたのに残念です。
あの近所にも友達がいて、いつも抜け道を説明されててんけど一人では車で行けなかったな~。
まさに「あやめ池ラビリンス!!」(^∇^)
住宅地になったら、それこそラビリンスがなくなってしまうのかな?
(そういう問題かよ)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年1月23日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アイスクリーム」です。

次のブログ記事は「BMWコンプリート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。