アイスクリーム

| コメント(12)

管理人、3度の飯よりアイスクリームが好きでして(^^ヾ。
オフミでもサービスエリアなんかでパク付いてる管理人を見かけた事がある人も多いかと・・・。

会社でも夕方の休憩時間によく、もちろん季節を問わず買って来て食べてまっす。
ちなみに最近はなぜかpinoがヘビーローテーション状態。

今日も18時頃、イソイソと近所のローソンへ。((((^-^)/ < マイド!

pho_1109.jpg
むむっ!「期間限定 イチゴ味のpino」!

限定」いうキーワードに弱い管理人、イチコロです。
まさにメーカーの思う壺(^^;)テヘヘ。

まぁでもこの「期間限定」というのもアテにならんモンでして、管理人の家の近所の家具屋さんは、ココ20年ぐらいずっと閉店売り尽くしセールやってます(-_-;)。ま、毎日19時には確かに閉店はするのですが・・・。いやぁ、日本語って難しい・・・(そんな問題か)。

コメント(12)

山の上は涼しいから、新商品置いても売れないのでは、という判断ではないでしょうか?(^^;)

本日コンビニにも行ったし、コープにも行って探しましたがなかったです。号(┳◇┳)泣
ファミリーパックのpinoには入ってたけど。
これは兵庫県にないの?この神戸の山の上だけはないの?どっち?!

東京帰りに駅前のコンビニを覗いてみましたが奈良にもちゃんと売ってましたよ~(^^)。
もちろん寒かったので買ってませんが(^^;)。

ええ!大阪にはあるのに、神戸は?!?!
明日むーさんお迎えがてらコンビニに調査しに行くぞ!!

skoyamaさま
お土産は別の「溶けないもの」がいいです。(。-_-。)
5年ほど前まで奈良市民でした。若草山の山焼きも行ったことあるよ!(^∇^)ノ

ども、むーさんですう
イチゴ味のPino、富士周辺でも売ってました。
でもその横にあったスーパーカップのイチゴを買ってしまった私。。。。

会社の帰りにコンビニチェックしたら・・・ありました。(^^♪
大阪OKです! 奈良はあるんでしょうか?

そのうち、京都限定抹茶ピノも出てきそうですが。。。

そーか【限定】に弱いんですね?
ふぅ~ん・・・・・・・・、良く判った!

くーにゃんさん>

 イチゴpino大阪に無いんですか?
 買って帰りましょうか。溶けてドロドロになりますがそれでよければ(~_~;)。

 昔奈良にお住まいだったんですか???
 アスカボール跡地の週末セールも結構キテますけどね(^_^;)。

今日、ジャ○コに行ったときに、このイチゴ味のpinoを探しましたがなかったです。号(┳◇┳)泣
それは地域限定ではないのですね?食べたいな~。
仕方ないので、Franの期間限定のジャンドゥーヤってのを買いました。おいしい(^∇^)

ところで、その管理人さんのご近所の閉店セールの家具屋さんって、奈良に住んでたころに毎週週末に折込広告入ってたような記憶があるよな、ないような・・・。

》カレーやトンカツ以外にもアイスクリームがお好きなようですネ。

 お子様なんですよσ(一_一;)。

》「温泉入浴」も企画しておりますので・・・

 この季節、雪のため信州方面に行けずにストレス溜まりまくりですσ(^_^;)。

》アポロチョコレートを冷やした感じなのでしょうか?

 さすがにソコまで濃ゆくはありませんが、個人的には普通のpinoの方がイイ鴨と(^^ヾ。

最近コメント皆勤賞のシュナイダーです。
僕は、アイスや濃いコーヒーを飲むと正露○のお世話になります!ドリンクホルダーが正露○ホルダーになっております(クサッ)
イチゴ味のpinoですか、きっとアポロチョコレートを冷やした感じなのでしょうか?

管理人様、こんばんは。

毎日アクセスして楽しくHP(特に日記)を拝見させていただいております。
カレーやトンカツ以外にもアイスクリームがお好きなようですネ。

そういえば、「某」政権与党の「行列のできる幹事長」もアイスクリ-ムが好物だとか!

そういえば、管理人様は幹事長に少し雰囲気が似てますネ。

次回の私のHP主催のオフミには、管理人様の好きな「温泉入浴」も企画しておりますので、参加していただければ幸いです。
温泉の後のアイスクリームは「最高!」ですからね。
ではでは。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年1月22日 20:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やきそば」です。

次のブログ記事は「ショーック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。