やきそば

| コメント(7)

昨晩、何気にTVを見ていますと、いつの間にやらまた「池袋ウエストゲートパーク(IWGP)」の再放送をやっていました。

一体もう何度目なのかと問い詰めながら、またしても見てしまいました(^^;)。
昨日は893のオヤビンの娘が誘拐される話。
これはシリーズの中では一番綺麗にまとまっている話だと思います。いい回に当たりました(内容は悲惨ですが)。

一平タン 期間限定増量中だそうな
そういう訳で、今日の昼食はやきそばにケテーイ(劇中で主人公がよく食べてるんですよ)。

カップやきそばも、やれカレー味だの、塩カルビ味だの、ワンタン入りだのと色々と出ましたが、やっぱり最終的にはソース味ですよねぇ。定番を崩すのは難しいです。

その点、IWGPの脚本の宮藤官九郎はドラマの定番的な作りを壊し、続く木更津キャッツアイで花開きました。イヤハヤエエ感じっす、この人の書くドラマは。ええ、この手のドラマに内容を求めるのはお門違ってモンですのでそのへんはご理解頂ければ幸いですm(_ _)m。勢いだけが全て(^^;)。

コメント(7)

>ピクッ。Dr.Pepperが好きなことを告白します。(^_^;)

その昔、罰ゲームで使用したことがありんす。。。(^◇^;)

>でもマズイ物も好きです(~_~;)。

ピクッ。Dr.Pepperが好きなことを告白します。(^_^;)

大学の試験ですか・・・「私は、この件に関し勉強してませんので4年間の思い出を書きます。入学早々応援団に入り野球部との遠征や、夏合宿・・・先生4年間ありがとうございました。」これは、隣の席に座った応援団の友人が書いた「株式投資論」の答案です!その試験の合否は不明ですが、無事卒業してました。何て楽な大学なんだ(爆)

美味しいものは好きですよ(^^)。
でもマズイ物も好きです(~_~;)。

食べ物系カテゴリーとして独立してもよいぐらい?ジャンクなFoodが多いですな。(^_^;)
本当はかなりの美食趣味の管理人なのに・・・(*^_^*)

私の場合、入社したての頃「新社会人論文うんたらかんたら」(←忘れた)というのがあって、
新入社員全員書かされたのですが、なぜかウチの会社からの代表の1つに選ばれた事が
あります。

ちなみウチははコンピュータ関連の会社ですが、「なぜ日本車が嫌いか」という事を書きましたσ(^_^;)。
ええ、勿論落選しましたよ。
誰ですか?あんな30分で書いたデタラメな物を選んだ人は(-_-;)。(しかも仕事と全然関係無いし)

ワタクシ某○大在学中(卒業直前で自主退学)に
だーい嫌いな経済学教授の試験論文に
「インスタントやきそば美味しく作る方法」を提出した事があります。
えぇ、学校はじまって以来の「愚行生徒」として有名になりました>教授会

で、その論文は一部教授には大うけだった事も併せてご報告させていただきます。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年1月21日 12:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「560SL?」です。

次のブログ記事は「アイスクリーム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。