560SL?

| コメント(2)

メルッツェデェッス
えーっと、560SLですね(多分)。

管理人、あまりクラシック過ぎるカーはそれ程好きく無いンですが、丁度これぐらいの頃のオープンカーはカッチョイイですな。最近の車はどうも綺麗過ぎたり、機能的過ぎたり、デザイナーの無駄な自己主張がキツかったりで馴染めない車が多いです・・・。

でも、オープンカーはいいですよねぇ。手入れが大変だと思いますが、それに勝る快適さも味わえると思います。もうちょっと毛色が違いますが、フェアレディ2000(SR311?)なんかも一回は所有してみたいもんです。

・・・すみません、管理人嘘をついてしまいました。
これ以上手のかかる車は持ちたくありませんデス、ハイm(_ _;)m。

コメント(2)

あの世界一綺麗なクーペは私も大好きです(^^)。
でも床に穴が開いたとかいう話も聞いてますから維持は大変かと(^^;)。
一度チャレンジおばm(_ _)m。

オープンじゃないのですが、最近635かM6が欲しい私・・・発売当時はとても無理だった(涙)今なら買えるとは思うけど、維持するのは、やはり大変なんでしょうね?

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年1月20日 15:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カフス」です。

次のブログ記事は「やきそば」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。