牛肉が~!

| コメント(6)

アメリカでのBSE騒動のあおりで、吉野家に新メニューが登場したようなので早速頂いて参りました。

pho_1089.jpg
カレー丼だそうです。400円也。

何と言いますか、チト甘めでカレーライスというよりも、カレーうどんのカレーに近いですか。
その和風な辺りが「丼」たるゆえんでしょうかねぇ。まぁ、松屋との差別化の意味もあるんでしょうけど。

さすがに、紅生姜の代わりに福神漬が、という事はありませんでした。改善キボンヌ。

そんな事より、管理人の横で、牛丼(並)にお水をかけつつ、なのに味噌汁には大量に七味を入れて食しておられたおっちゃんは一体何者だったのでしょうか?(-_-;)

コメント(6)

たにやんさん>
あらま?松屋無いんですか。
あそこは定食類とかの肉はちゃんと注文を受けてから焼いてくれますので比較的心象いいですよ(^^)。
ついでに、今日の日経流通新聞の見出しは
「吉野家、存続へ汗だく」
"つゆだく"とのしゃれでしょうかねぇ(^_^;)。

松屋、蝦夷にはありません(;。;)
よって話しについて行かれません。

ほよ!?
これは、これはJGさま、あけましておめでとうございます。
JGさまも『セット』をポチッと逝かれましたか・・・!
それでは「松屋悪徳セット商法被害者の会」結成で
ございますね(ぶひひ)

S師匠、あけましておめでとうございます。
(ここで挨拶せずにHOMEに来い?ごもっともですm(_~_)m )
本年もよろしくです。
>しっかり松屋の『セット戦略』に乗せられた・・・・
そうですか、私も最初に松屋・松屋町店(大阪)に入って注文したとき、訳判らずにsetのボタン押してしまいました。

S師匠、朝からカレーですか?!お元気な(^^;)。
私は今日は体調を崩しまして、死んでいます・・・(x_x;)。

管理人様は吉野家でございましたか!?

私はたった今、松屋でチキンカレーセット390円を
食してまいりました。(サラダ・味噌汁つき)

よくよく見たらサラダなしの290円のものもまだ
ありまして、しっかり松屋の『セット戦略』に乗せられた
善良な消費者を演じてしまいました・・・!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年1月 8日 00:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「攻殻機動隊(TV)」です。

次のブログ記事は「エリア88」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。