曙勝利?

| コメント(2)

曙vsサップ戦の瞬間視聴率が紅白を上回ったそうな。
凄いですなぁ・・・一体何がそんなに皆さんを引き付けたのか(^^;)。
ブッキングした人、TBSの歴史に名を残しましたなぁ。

試合内容はと言えば、あれやこれやと理屈をこねくり回して弾き出した皆さんの予想をあざ笑うかのような、当たり前と言えばあまりに当たり前な結果でしたが(^^;)。

いくら元横綱とは言え、たった数ヶ月の特訓で何とかなるほど格闘技は甘くない事は本人も分かっていたと思うんですけどねぇ。何千回、何万回と反復練習を行って、体が勝手に動くぐらいにならないと出来ないですよ、ああいうのは。

ええ、サップにはそれが出来ているのかという突っ込みは無しの方向で

それにしても、曙はK-1側と全3試合で契約してるそうですので、イヤでも後2試合はしないといけない訳で・・・。どうする気なんでしょうか?

[ソース:産経新聞]

コメント(2)

たにやん殿>
毎度のご訪問ありがとうございますm(_ _)m。

ま、サップは昨年のK-1の本戦でも、開始1分でバテた実績の持ち主ですから、アレに比べれば今回は少しは進歩した方かと(^^;)。一応、ボクシングパンチが出せるようになってましたし。曙も一応、ローキックはガードしていたので、全く何もしなかった訳ではないとは思うんですが、いかんせんあのダウン姿があまりにカッコワルイですよねぇ(^^;)。

桜庭の方ですが、やっぱりああいうバリートゥードの試合は、ホントに興味が無いと見ていて正直面白くも何とも思います(^^;)。なんだかダタダラとくんずほぐれつしてるだけで(^^;)。私も初めてグレーシーの試合を見た時に「何じゃ、こりゃ?」と思ったのですが、見続けていくと懐の深さに驚かされます。

ま、判定になったのがイタイですね。せめてOKなりギブアップなりでちゃんと決着がついていれば後味もいいんだとは思いますが(^^)。

私もこの日記のファンです。
でもって、何かリアクションがあった方が、書いている方も気分がよいと思うので、ちょいと書き込ませていただきやす。
私もチャンネルを回しながら(リモコンだから押しながらか?)見ておりましたが、曙もサップもどっちもどっちというか。あのルールならスーパーヘビー級ボクサーが一番強い感じもしますね。
櫻庭の試合も見てましたが、何だかずっと押さえつけられていて何だか子供の喧嘩にしか見えなかったです。
それぞれのルールをもう少し勉強してから見ることにします。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年1月 5日 14:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リニューアル」です。

次のブログ記事は「まだまだ出張」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。