リニューアル

| コメント(5)

日記をリニューアルしました。
今度のは、コメントを付けることが出来ますので、ご意見や情報をお持ちの方はドンドン書き込んで下さいm(_ _)m。

が!

なかなか手間がかかっていて、レイアウトがまだきっちりできてなかったりしますので、時々変になったり止まったりするかもしれませんが、笑って許して下さいm(_ _)m。

いきなりだと寂しいので12月分だけは移行してみました。
一括で移行とかできないのだろうか・・・。

コメント(5)

くーにゃんさん>
明けましておめでとうございますm(_ _)m。
こんな、何のHPか分からないヘタレな日記のファンだなんて、なんて奇特なm(_ _;)mサンクス。
それと、リンクページが切れてましたので(前のアドレスのままでした)、直しておきました。

明けましておめでとうございます。くーにゃん@むーさんの妻でございます。
密かにこの日記のファンです。今年も楽しませてくださいませ。

初書き込みありがとうございますm(_ _)m。
おかげで不整備箇所を発見し、早速修正しましたm(_ _)m。
(書かれた方の後ろに「サマ」を追加しました)

なかなかよくできてますな。(早速アラシ)

>笑って許して下さいm(_ _)m。
では新年初笑い。ゲラゲラ。
祝;DIARYリニューアル(*^_^*) 
(カキコミテストでもある)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2004年1月 4日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ご挨拶」です。

次のブログ記事は「曙勝利?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。