スキーバス

| コメント(0)

管理人、相変わらず東京出張の毎日です。

帰りの新幹線はいつも京都駅で降りるのですが、そろそろ「冬が来たなぁ」という風景が。そう、スキーバス待ちの方々が沢山ウロウロしておりました。

管理人も大学生の頃はよくサークル仲間と京都駅からバスに乗って白馬や野沢にスキーに行っておりました。でも、あのスキーバス環境が結構劣悪なんですよねぇ・・・。

当時なぜか幹事をする事が多かったので、各社、各ツアーがどのようなバスを使用しているかを、パンフレットを漁りまくって、また乗りもしないのに夜時々京都駅に行き、調査したもんです(笑)。

スキーシーズン限定バスヲタクと呼ばれておりましたよσ(^_^;)。

社会人になってからは車で行くことが多くなったので、もうす~っかり忘れてしまいましたが、バカなことに時間を費やせるのは学生の間だけですから、今となってはいい思い出でっす(^^ヾ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2003年12月19日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5シリーズ」です。

次のブログ記事は「年賀状」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。