5シリーズ

| コメント(0)

pho_1071.jpg

「BMW CAR」です。

イギリスの雑誌なんでしょうかね。何度か買った事があるのですが、今回は表紙に「E34 5 SERIES BUYING GUIDE」と書かれていたため、迷わず捕獲。

5シリーズが新しくなったので、過去の5として詳しい特集でもしてるのかと期待したのですが、初期型525i(SOHC)が1台紹介されているだけでした(-_-;)。

外装は綺麗に撮れていますが、錆びて朽ちかけたマフラーは隠せなかったようで、年代をしのばれます(^_^;)。

ちなみに、巻末の売りますコーナーに、'94年中期型(3.8L/ナロー)RHDアーブスブルーのM5様が出ております。

誰か逝っとく?(笑)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2003年12月17日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マセラッッッティ」です。

次のブログ記事は「スキーバス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。