年賀状

| コメント(0)

そろそろ年の瀬ですな。

管理人、毎年家(親)の年賀状もパソコンで作るのが仕事になっておりまして、今日取りかかりました。とは言え、テンプレを用意してるので、昨年の設定をコピって、ちょいとレイアウトをいじって、干支の絵を猿に差し替えて、あとは印字して終了~。

んがっ!!印字途中で大変なモノを発見!!

平成十五年になってます(-_-;)。

昨年のをコピってそのまま使ったので、修正するのを忘れたようです(T.T)。何とかホワイトででも修正しようとしましたが、既に70枚も印字していますので、全て修正するのに何時間かかるやら・・・。

という事で、束を抱えて寒風吹きすさぶ中、郵便局へ・・・1枚5円の手数料で新しい年賀状に交換してもらえました(^_^;)。350円の無駄な出費です・・・。

いやぁ、手抜きな作業をするとイカンという事ですな(-_-)反省。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2003年12月20日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スキーバス」です。

次のブログ記事は「訃報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。