面倒な

| コメント(0)

3連休は買い物と歯医者以外ほとんど家に立てこもって調べモノに専念していました。なんかもう、色々と面倒ですな~。WEBか何かで『チョチョイ』と入力したら『ポン』とシミュレーション結果が出てくるような行政サービスでも作ってくれないモンですかねぇ。まぁ作らんでしょうねぇ。

写真は今年の初ケーキです。こちらのお店、ソフトクリームは何度か食べた事があるのですが、ケーキを買うのは初めてになります。お店で見て「ちょっと大き目だな」と思っていたのですが、買って帰ってお皿に載せたら、思った以上にデカくてビックリしました。大きい事はいい事ですネ☆。

さて・・・正月休みも終わって連休も終わって、明日からは本腰を入れて仕事に取り組まねばなりません。・・・え、先週は?エコのためにコースティング走行していました(笑)。

中身は割と一般的

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2015年1月12日 21:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「伊仏」です。

次のブログ記事は「9円↑」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。