サイレントメビウス・クアドリガ

| コメント(0)

今度は何年かかるのか・・・

「大復活」という事で、前作から17年後の世界を舞台にアレやコレやと・・・1巻だけでは何が何やらよく分かりませんでした(笑)。前作の「サイレントメビウス(無印)」は、第1話から最終話までリアルタイムで完読しましたが、終盤に本筋が進むにつれて逆にこちらのモチベーションが着いて行かずに、コミックスも全巻持ってるくせにどんな終わり方をしたのかイマイチはっきり憶えていないという状態に・・・σ(^^;)。

連載開始当時はサイバーパンクもまだまだ絶賛ブーム中でしたし、近未来SFと魔法世界とをうまく融合させた先駆者的漫画だったのですが、既にその手のアイディアも飽和状態にある昨今、どういった見せ方をさせてくれるのか、乞うご期待!!でも・・・次巻はまた1年後でしょうかねぇ。。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2014年11月 6日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「くちびるに歌を」です。

次のブログ記事は「腰が・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。