ブレーキアシスト

| コメント(0)

国交省が自動ブレーキの格付けテストをしたというので動画をいくつか見てみました。やっぱり最新のアイサイトはコストパフォーマンス的にも優秀のようですね。ちょい古のインプレッサはぶつかってしまっていますが。でもレーダー無しの画像認識だけなので天気に左右されるとかいう噂もあるのですが、どうなんでしょうね。

レボーグの50km/hテスト。

ところで、レクサス車を見ていますと、LSはきっちり停まっているのに、ISやNXは盛大にぶつかっています。カムリやハリヤーはこの際イイとして(本当は良く無いんですが)、同じ「高級ブランドレクサス」内でもヒエラルキーが存在しているという事実にシミジミしてしまいました(^^;)。

ISの40km/hテスト。


コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2014年10月24日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「えすはち?」です。

次のブログ記事は「寿司詰め」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。