妄想の日々

| コメント(0)

某師匠から、ヘッダーの画像ぐらい変えろや、という指摘を頂いていたので変更してみました。が・・・コレがまた面倒で・・・結構時間がかかってしまいました(^^;)。しかも、やっと作ってアップしてみたら実は大きさがあっていなくて、また作り直しという手間まで。。デフォルトの画像は、背景の色と空の色を合わせてあって、縦幅が変わってもズレたりしないよう、少し小さい作りになっていたりとか(-_-;)。

写真は3年前(もうそんなになるのか)にイタリアに行った際におとずれたサンジミニャーノという小さな村を撮ってきた写真を使用しました。車関係の写真も色々検討したのですが、どうも横長のサイズにフィットするモノが無くて、コレに落ち着いた次第です。林立する塔が「kingdom感」を演出しているでしょう(笑)。

そして結局のところ、今日も雨が降ったりやんだりの一日でしたので、家に立てこもって過ごしてしまいました。東京出張時代の知り合いから、名古屋まで来ているから会いに来いや、という指令が来たのですが、新幹線は帰省ラッシュで上り下りともイッパイですし、近鉄特急は雨で止まりそうな勢いでしたし、名阪国道もつい最近雨で全面通行止めになった実績があるので、遠慮させて頂きました。申し訳無い(^^;)。

暇なので次期主力戦闘機を検討するとしたら何がいいかな、とか考えていたのですが、この前、マセラティの100周年イベント的な記事を見てしまったので、またしてもグランカブリオ熱が再燃してきてしまいました。悪魔的な顔つきに、盛り上がった前後フェンダー、その割には派手さを抑えたデザインのリアコンビネーションランプまで、何度見てもホレボレします。しかし、いかんせん、コミコミ2,000諭吉は・・・いくらなんでもねぇ(-_-;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2014年8月16日 21:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大文字焼き」です。

次のブログ記事は「幌かメタルトップか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。