桜ドライブ

| コメント(0)

今日は昼からアテもなく車でブラブラして来ました。もう既に4月半ばですが、今年に入ってこれが4度目のエンジン始動になります。乗らな過ぎにも程があるというか何というか(^_^;)。まぁ、ガソリンの値段もウナギ昇りですし、あまり用も無いのにウロウロするのも勿体無いですしね。

さて、出ようとしたところ、車が真っ白けになっていました。お手製のカバーらしき物は掛けてあるのですが、目の粗い布を使用しているので、どうやらお隣の家の解体作業で出た埃が布を通り抜けて積ってしまっていたようです(-_-;)。

取り敢えず山の方に向かって走っていますと、下界では既にホボ散っている桜がまだまだ満開状態でしたので、布目ダム⇒月ヶ瀬⇒治田IC近く、と桜巡りをして来ました。しかし、帰ってみると鼻水が止まらなくなりまして、やっぱり春はアカンなと思ってしまいました(x_x;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2014年4月12日 21:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スケスケ」です。

次のブログ記事は「カブ発見。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。